
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4周年記念 延長戦(笑)

こんばんは。

1日空けての更新ですかね?




秋の訪れを少しずつ感じてきた今、


本格的に放置・休止に移る頃だと思いはじめています。





その時が訪れるまでやるべきことはやっておきたいと思います。






そして、SEGA



とうとう"延長戦"に突入ですかw



ここ最近イベントやらなんやらが多すぎて頭に入りきれていません。



延長戦201196



今回の延長戦キャンペーンのメインとなるもの
それは新レジェンド外国人選手の登場でしょう。


"オマリーデストラーデディアスキーオガリクソン"





整理すると


新レジェンド201196




この5名が追加されるそうです。


プロ野球界の歴史に残る外国人選手ばかりですが
だいたいのことしか分かりません。

ので何も言えることはありません。



オマリーなんかはつい最近まで阪神の外国人選手のスカウトを任されており
フォードやメンチなどの名選手を連れてきましたが、
現役の頃は素晴らしかったらしいですね。


デストラーデなんかもレジェンドになって欲しいなと思ってましたし。


配給されるのが楽しみなんですが、



プレゼントされるには上記の条件が必要みたいですね。



何処まで金を取らせるんだと。



ノムさんも赤星も江川も延長戦もいっぺんにやってもらいたいです。



全ての特典を受けようとなると金銭面で負担が大きくなりますよね。



1000YC(10000円)で新外国人選手5人を貰えるみたいですが、
レジェンド枠の上限は4枠までですからね~。



いち早く新外国人選手のカードがみたい、使いたい方は投じると思いますが。



うちも1万を支払おうかななんて思いまして、


今考えているところです。




レジェンド選手が配布された際はいち早くレジェンド情報をブログからお伝えできればと思います。





の前に赤星、江川の配布もありますのでお忘れなく。





それでは、また会いましょう。



やきゅつく・攻略ブログ




.06 2011 "引退試合は生きている"~放置期間限定~ comment3 trackback0

comment

まさか、延長とはびっくりしました。よほど課金させたいのでしょうね。  ど~~~~~~~~してもデストラーデが欲しいですが、貧乏だし1万円は払えません、3000円でわずかな可能性に賭けよう。
2011.09.06 20:20 | URL | ぬくひと #- [edit]
延長戦・・・。笑っちゃいますよねw

ぬくひとさんはそういう運がありますからね。
きっとデストラーデが釣れますよ。

3000円は貧乏のランクではないと思いますw

では~。
2011.09.08 19:53 | URL | 引退試合 #- [edit]
今、300YC買うことも結構痛いですw

まあでもこれやったら当分YC買うのを休もうと思います。
2011.09.09 20:30 | URL | ぬくひと #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://inntaiziai.blog87.fc2.com/tb.php/90-961a1f6c

お知らせ

9月30日を持ちまして、
当ブログは管理人の一身上の都合により一切の更新を停止し放置期間に入らしていただきます。
皆様のご訪問や暖かいコメントをいただいたこともあり yahooブログ、ハンゲームブログを通じて約1年に渡りブログ更新を続けてまいることが出来ました。

誠にありがとうございました。

                        引退試合

9月30日

プロフィール

引退試合

Author:引退試合
やきゅつくONLINE2

・サーバー:フォックス

・オーナー;引退試合

・チーム:負け犬は正義を語れない

・チーム創設日:2010年4月12日

・引退試合過去ブログ
 -yahoo2010 10/3~12/24-
引退試合PARTⅠ
-hangame2010~2011 12/25~6/1-
引退試合PARTⅡ

チームの戦いぶりや成績などをブログなどに残せていければと思います。

何か得たり、感じたことがありましたらコメントに書き記して
いただけると嬉しいです。



「東北関東大震災」支援クリック募金

Twitter ツイートボタン

フォローしてくださる方大歓迎!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by引退試合

やきゅつくブログランキング

やきゅつく・攻略ブログ
やきゅつく・攻略ブログ
↑ランキングに参加中!
ブログランキングご協力ください。
1訪問1クリックしてくれると嬉しいな。

訪問者数

ezカウンター

引退ユニーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

今週の暇つぶし

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
