
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新レジェンド  野村克也

こんばんわ。 こんばんわ。



朝の6時ごろに家の方から出まして結局、帰りがこの時間になってしまったという。




自分の部屋に一人で行くわけです。




PCをつけます。





そうすると疲れのせいか分かりませんが誰かが


「ジーー」とこちらを見てるんですね。



自分の部屋には誰もいないのにおかしいなと思いまして。



後ろから視線を感じるんです。




気味悪りぃと思いまして後ろを見ましたら




ゴキブリさんがいたと言うちょっと怖い話でした。


今、うちのブログを見てる方はぜひ周りを見回してみてください。



思わぬものが目の前にあなたの目の前に現れるかもしれませんよ。





申し訳ないです、無駄話をしてしまいました。




昨日ですかね。


アップデートで4周年記念キャンペーンのアイテムが配布され

あれやこれやと配布されていったわけでございますが、



やはり注目すべきもの・人物でしょうか。


新レジェンドの野村克也選手ですよね。


中には延長枠や七色の変化球等が注目アイテムかも知れませんが


私の中ではこの野村克也さんです。  



前置きが長すぎましたので早速、


野村2011824

フレンドさんにSS画像を頼んだところわざわざメールに画像を添付していただいてくださいまして
本当にご丁寧にありがとうございます。



wiki2011814.jpg


とうとう来ちゃいました。
☆10の守備S。



この時点で脅威です。



レジェンド枠ありで野村がいたらほぼ確実に使うでしょうね。


Sですから守備力を上げる必要もなしで

巧打・長打・精神にスキル貼りが集中できちゃうわけです。



いや~、怖い怖い。




さらにスキル型が口というこの恐ろしさw



この口型で一番最初に想像した絵が


クリーンナップ2011824

これなんですけどw



ここまで来ると笑っちゃいますw



口型で掛布、バース、野村がクリーンナップで組めてしまう。



真面目に笑ってしまいますよね。w





まとまりがないんですがとりあえずこの辺で野村の話は終わりにしておきましょう。


話せば話すほど見てはいけないものが見えてきそうなのでw




やきゅつく・攻略ブログ
最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
よろしければブログランキングにご協力お願いします。

.24 2011 "引退試合は生きている"~放置期間限定~ comment6 trackback0

comment

引退さんこんばんは^^
のむさんについての記事いいですねw
うちもかこうフフフ
デフォでSは異常です。。。
そこまで守備上手くないという印象が強いんですけどね
Sはやりすぎでしょw
今まで最強の野手がバースでしたが
今後は野村に変わっていくでしょう
というのが率直な感想ですね
パワーとりあえず90にまであげて
巧打と精神を85に持ってくみたいな笑
野村保有者さんの3ペナのクリンが目に見えますなw
野村を持っているか持っていないかでだいぶん順位が変わってくると思います。

長々と失礼しましたw
それではおやすです
2011.08.25 00:01 | URL | 軟質ガラス #7.ZyrPzc [edit]
こんばんわ^^

野村さんの現役時代の頃はあまり詳しくないんですが
「すごい!」と言うことはよ~く分かります。

うちにとって+15は相当厳しいですw
チムカを除けば別ですが。 

いずれ掛布バース野村のクリーンナップで軟質さんに挑みたいと思います!
2011.08.25 19:20 | URL | 引退試合 #- [edit]
ゴキブリは死ぬ間際に卵を拡散させるそうなので気を付けてくださいww
2011.08.26 11:06 | URL | ぬくひと #- [edit]
ノムさんではなくゴキブリの方を突っ込んできましたかw

ゴキブリを一匹見たら家に100匹いるらしいですが。

あまり気にしないようにします。w
2011.08.26 15:31 | URL | 引退試合 #- [edit]
そういえば中学時代、頭のいい女の子がいて夏休みの自由研究でゴキブリの研究してかなり詳しく研究して優秀賞取ったて言う懐かしい思い出を思い出しましたw
まあ一番効果あるのは部屋にバルサン焚いておくことですかね。

ノムさん、すっぴんでS&捕手として☆10とは史上最強といっても過言ではないほどのレジェ、さすがにこれは予想できませんでした。バースより重宝するという方も多そうですね。私も使いたいのですがレジェ枠がね~それにしても使わないのがもったいなく思えてくる・・・

2011.08.26 21:59 | URL | ぬくひと #- [edit]
ぬくひとさんにゴキブリの話題を持ちかければ1時間くらいは語れそうですねw
今度持ち掛けたいと思います。
ノムさんはバースと同等もしかするとバースを超えた存在になりますね。
ここに☆10ほぼ確実の江川に赤星が追加されてと・・。
レジェンド枠をフルで使ってる方にはおいしい話だらけですねw



2011.08.28 10:44 | URL | 引退試合 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://inntaiziai.blog87.fc2.com/tb.php/78-8eeb2b1c

お知らせ

9月30日を持ちまして、
当ブログは管理人の一身上の都合により一切の更新を停止し放置期間に入らしていただきます。
皆様のご訪問や暖かいコメントをいただいたこともあり yahooブログ、ハンゲームブログを通じて約1年に渡りブログ更新を続けてまいることが出来ました。

誠にありがとうございました。

                        引退試合

9月30日

プロフィール

引退試合

Author:引退試合
やきゅつくONLINE2

・サーバー:フォックス

・オーナー;引退試合

・チーム:負け犬は正義を語れない

・チーム創設日:2010年4月12日

・引退試合過去ブログ
 -yahoo2010 10/3~12/24-
引退試合PARTⅠ
-hangame2010~2011 12/25~6/1-
引退試合PARTⅡ

チームの戦いぶりや成績などをブログなどに残せていければと思います。

何か得たり、感じたことがありましたらコメントに書き記して
いただけると嬉しいです。



「東北関東大震災」支援クリック募金

Twitter ツイートボタン

フォローしてくださる方大歓迎!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by引退試合

やきゅつくブログランキング

やきゅつく・攻略ブログ
やきゅつく・攻略ブログ
↑ランキングに参加中!
ブログランキングご協力ください。
1訪問1クリックしてくれると嬉しいな。

訪問者数

ezカウンター

引退ユニーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

今週の暇つぶし

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
