
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ああ......

打線201178

投手201178

1ペナントが始まりました!
2日目ですがこのセンスのないオーダーで十日間戦いたいと思います。

順位表201177

赤桜フォックスを率いるゲル状さんとも同リーグになりました。
十日間よろしくお願いしますw

上の順位表を見ると何故かゲル状さんが1位に見えますが実際は2位ですねw

というよりはうちがとうとう9位に転落しました...

数ヶ月前まではここまで力を入れなくても勝てたメジャーですが、
最近力みすぎてるのかな?w

あの、超強いチームって120勝しそうな勢いでペナントを戦いますよね。
それじゃつまらないと補正というものがあるらしくある程度
負けさせるために補正で原因不明の炎上試合で負けるときがあるそうです。
なのでどんなオーダーで挑んでも120勝はいかないのです。

うちの場合は、1試合1試合が補正されて負けてる試合のように思えてしまいます。
うちの知恵不足ですがどんなにオーダーを大幅変更したりしても結果は同じ。
特に最近は酷いです。
もしこの状態で無課金でノースキルのオーダーで挑んだらペナントレースで1勝も
できず120連敗させないために補正で勝たせてあげる。
そんなことになりそうです。

どなたか"1勝"を確実に獲れるチームになるように
アドバイスをいただける方はいませんか?

知恵不足で自分一人では解決できなそうです。

どうか宜しくお願いします




.09 2011 第31サイクル第1ペナント comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://inntaiziai.blog87.fc2.com/tb.php/51-ee9b9522

お知らせ

9月30日を持ちまして、
当ブログは管理人の一身上の都合により一切の更新を停止し放置期間に入らしていただきます。
皆様のご訪問や暖かいコメントをいただいたこともあり yahooブログ、ハンゲームブログを通じて約1年に渡りブログ更新を続けてまいることが出来ました。

誠にありがとうございました。

                        引退試合

9月30日

プロフィール

引退試合

Author:引退試合
やきゅつくONLINE2

・サーバー:フォックス

・オーナー;引退試合

・チーム:負け犬は正義を語れない

・チーム創設日:2010年4月12日

・引退試合過去ブログ
 -yahoo2010 10/3~12/24-
引退試合PARTⅠ
-hangame2010~2011 12/25~6/1-
引退試合PARTⅡ

チームの戦いぶりや成績などをブログなどに残せていければと思います。

何か得たり、感じたことがありましたらコメントに書き記して
いただけると嬉しいです。



「東北関東大震災」支援クリック募金

Twitter ツイートボタン

フォローしてくださる方大歓迎!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by引退試合

やきゅつくブログランキング

やきゅつく・攻略ブログ
やきゅつく・攻略ブログ
↑ランキングに参加中!
ブログランキングご協力ください。
1訪問1クリックしてくれると嬉しいな。

訪問者数

ezカウンター

引退ユニーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

今週の暇つぶし

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
